知ってる??最強の健康法ミドリムシ健康法

知って得する!ミドリムシ健康法

ミドリムシ健康法について一度は、テレビや雑誌などで耳にしたことがあるかも知れませんね。でも、いくら健康によくてもミドリムシには抵抗があるという方も少なくないでしょう。ですが、ミドリムシの特徴や魅力を知れば、見方が変わるかも知れません。 ミドリムシは、別名ユーグレナとも呼ばれ、藻類です。ですが、植物と動物の特徴両方を持つ生物なんです。そのため、野菜や魚が持つ様々な栄養素59種を持ち、完全栄養素に最も近い生物といわれています。ミドリムシだけを食べていれば人間は、生きていけるともいわれる程です。また、消化率は約93%で効率よく栄養を吸収できるという点でも優れています。 そのうえ、ミドリムシが保有するパラミロンという成分は、デトックス作用があり、ダイエットやアンチエイジングなどの効果も期待できるのです。

目的別にミドリムシ商品を選ぼう!

ミドリムシの商品にはサプリメントやクッキーなど様々なタイプのものがあるので、試してみたいけれど、どれが自分に合うのか分からず悩んでいるという方も少なくないでしょう。そういった方には、目的別に選ぶことをおすすめします。
健康・ダイエット目的の方には、サプリメントが適しているでしょう。サプリメントは、カプセルになっていることで体内の奥から溶け出すので、ミドリムシの栄養をしっかり吸収できるのです。また、食前に飲むとパラミロンのデトックス作用が余分な脂肪分を吸収しにくくしてくれるので、ダイエット効果も期待できるのです。
健康食品でも満足感を得たいという方には、クッキーがおすすめです。手軽にミドリムシを接種できますし、食べごたえもあるので、満足感も十分ですよ。