お手軽簡単飲むだけ!!おいしく健康に痩せるミドリムシ健康法

ダイエット食品で失敗してしまう理由

ダイエット食品は様々なものが次から次に開発され、まるで効果が保証されているようなキャッチフレーズで売られています。しかし、チャレンジした人の中で実際にダイエットに成功する割合はそれほど高くありません。その理由は栄養バランスが偏ってしまうからです。健康食品のほとんどが、置き換えダイエットに代表されるように摂取カロリーを抑えるという行為によってダイエット効果を促します。人の体重の増減は単純な引き算で、摂取カロリーと消費カロリーのバランスによってその差が体重に影響します。カロリーの低いダイエット食品に置き換えればもちろん体重は減るでしょう。しかし、その効果は一時的なものになります。なぜならば、それまでの習慣とは異なる食生活になるため、脳が栄養不足と判断し、より食欲を増そうとしてしまうからです。

食の役目を満たすことができれば食べ過ぎる恐れはない

もちろん、痩せるためにカロリーを抑えることは大切ですが、栄養不足や極度の空腹を我慢するような方法でのダイエットは失敗してしまいます。そもそも人間のみならず、動物が物を食べるのは生きていくのに必要な栄養補給を行うためです。知恵と味覚の発達した人間だからこそ食材を料理して、味を楽しむということに重点が置かれますが、本来の食の役割は栄養補給にあることを忘れてはいけません。つまり、いくら美味しいものを食べても、栄養が足りていなければ食欲が満たされることはないのです。そこでおすすめなのがミドリムシです。ミドリムシには人間に必要な栄養素とされてる成分を満たし、さらにプラスアルファの栄養も含めると全59種類も含まれています。ミドリムシを飲むだけで脳と身体は十分に満足し、それ以上の食欲を必要としません。後は、許された範囲内のカロリーで、好きな食事をおいしく楽しめば、健康的に痩せることができます。